Entries

スポンサーサイト


5/13 反原発デモ@広島 VOL.1 無事終了しました!


5月13日の「反原発デモ@広島」に参加くださった皆様、応援してくださった皆様、
ありがとうございました!

中国地方初となる「通称 ツイッターデモ」は、晴天にも恵まれ、約100名の方にご参加いただきました。
年齢層も幅広く、皆様の真摯な声が沿道に響く、素晴らしいデモになったと思います。
お子様にもたくさん参加していただきました。
元気に声をあげて歩く姿、プラカードを高く掲げて歩く姿、鯉のぼりを振って歩く姿。
一緒に声をあげて歩きながら、子供たちのためにできることは全てやっていこうという
強い気持ちをもらいました。

また、今回デモを行うことができたのも、フライヤー配布を手伝ってくださった方、
フライヤーを快く置かせてくださったお店の方、
ツイッターや口コミなどで情報を拡散してくださった方、等々、
このデモに関わって下さった全ての方のおかげです。
心より感謝しております。

「TwitNoNukes中国」は、これからも広島で、中国地方で、定期的に反原発デモを行います。
次回は7月を予定しております。
これは、皆様のデモです。
私たちは皆様に声をあげていただく場所を作り続けます。
中国地方で産声をあげたばかりのツイッターデモを、一緒に育てていただければとても嬉しいです。

声をあげ続ければ原発はきっとなくなります。
みんなで原発をなくしましょう。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

今回のデモで、たくさんの方々にカンパいただきました。
本当にありがとうございました。
収支の詳細については、後日改めてご報告致します。


【5月13日 反原発デモ@広島 VOL.1】 撮影 / 編集 秋山理央











スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

TwitNoNukes中国

Author:TwitNoNukes中国
【反原発デモ@TwitNoNukes中国】 東京から始まり全国各地へ拡散された、Twitterで集まった個人有志による反原発デモが、中国地方でも立ち上がりました。特定の政治的スタンスに依ることなく、反原発のみを唯一のポリシーとして、原発をなくしたい人は誰でも参加できるデモを広島中心に行います。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
